New Arrival Replica Base for Eames Shell Chair

New Arrival
Replica Base for Eames Shell Chair

Mid-Century MODERNでは、今までにないハイクオリティなアメリカ製レプリカベースの販売を開始致しました。

ヴィンテージのハーマンミラー社製イームズシェルチェアを長年取り扱っている中で、ベース(脚)は新品のレプリカを選ぶのか、こだわってヴィンテージを選ぶのか、というのは大きなポイントのひとつでした。
耐久性や価格だけを見ればレプリカが良い、けれど見た目や雰囲気はヴィンテージが良いという方も多かったと思います。

今回当店が選んだレプリカベースは、ヴィンテージのベースを元にハンドクラフトで生産されており、非常に高いクオリティで製造されています。
ウッドベースは無垢材を使用し、ワイヤー部分の微妙な形状なども見事に再現されています。 もちろん新品ですので、見た目のエイジングされた雰囲気はありませんが、使っていくほどに馴染んでいきます。

また、今までスタッキングベースしか取り付け出来なかったワイドマウント仕様に対応したウッドベースも入荷致します。
これまでベースの交換を諦めていた方も是非この機会にご検討下さい。

初回入荷分に限り送料無料にてお届け致します。
店頭では全種類をご覧頂けますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

※初回入荷数に限りがございますので、売り切れの際は次回入荷のリクエストを承ります。
※一部離島諸島は送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。

exhibition

Mid-Century MODERN